国際未来を切り開く社会性と創造性、そして、人類普遍の知性に富む人間を育成する

  1. 最近の公開リサーチデータ
  2. 定例の公開リサーチデータ

メディアの媒体別利用率に関する定例調査
2023年版
スマホでのキャッシュレス決済の利用に関するリサーチデータ
2023.1 利用層と非利用層の比較編 2023.2 非利用層の分析編 2023.3 利用層の分析編
物価高に関するリサーチデータ
2022.9 意識編 2022.10 行動変化編
テレビのネット配信に関するリサーチデータ
2022.8 テレビ番組のリアルタイム視聴と動画配信サービスの比較編 2022.9 Tverとリアルタイム配信編

すべての定例調査に属性別の詳細データがあります。ご要望の際は問い合わせください。(一部有償)

  • メディア接触行動と生活意識・消費行動に関する定例調査
  • 2022.3
    2021.3 
    2020.3 
    2019.3 
    2018.3 
    2017.3 
    2016.3 
    2015.3 
    2014.2 
    2013.3 
    2012.2 
    2011.3

  • メディアの媒体別利用率に関する定例調査
  • 2023.3
    2022.2
    2021.2 
    2020.2 
    2019.2 
    2018.2 
    2017.2 
    2016.2 
    2015.2 
    2014.2 
    2013.2 
    2012.2 
    2011.2

  • メディアのブランド力(Qレート)に関する定例調査
  • 2010.2 
    2009.2 
    2008.2

  • サービス提供企業の好感度に関する定例調査
  • 2011.9 
    2010.9 
    2009.9 
    2008.9 
    2007.9

  • 調査レポート
  • 2013.3 地元個人商店における購買行動に関する消費者調査~スーパー、コンビニエンスストアとの比較から~
    2007.6 地元個人商店における購買行動に関する消費者調査~スーパー、コンビニエンスストアとの比較から~
    2004.3 個人商店
    2004.1 商店街